株式会社リビングサーラ

トクラス 洗面化粧台

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2017/11/17

トクラス 洗面化粧台

みなさん、こんにちは。

一気に寒さが厳しくなってきましたね。

みなさんは体調はいかがですか?

 

今回は洗面化粧台をご紹介させていただきます。

みなさんは洗面化粧台を買い換える際は、どこに注目しますか?

お手入れ性や収納、サイズ、金額など、さまざまな点で悩まれるかと思います。

今回はお手入れ性も抜群で、収納力もある、トクラスのEJをご紹介致します。

 

☆お手入れ☆

・人造大理石

トクラスのEJは美しさと強さを兼ね揃えたお掃除簡単な人造大理石のボウル&カウンターを使用しています。

人造大理石は陶器と比較して衝撃に強く、割れにくい素材です。

またしつこい汚れにも強く、普段の簡単なお手入れでずっときれいに使えます。

 

・ハイバックガード

カウンター・ボウルまで継ぎ目のない凹凸のないなめらかな曲線で、一体成形方のハイバックガードと壁出し水栓なので水がたまりにくく水はねなどのお手入れが簡単です。

両サイドには物をのせる仮置きスペースを一段高く設定しています。

そのため、小物などを濡らさず置くことが出来ます。

 

☆収納☆

・ミラーキャビネット

ミラーを開くとワイドな収納があります。

両サイドのミラーは外側に向かって開くので、鏡を見ながら収納物を取り出せます。

収納トレイは高さの調節が可能です。

トレイは取り出して洗うことも可能になっています。

 

・乾くん棚

ミラー裏の収納の底にはステンレス製の網棚を使用しているため、歯ブラシやコップ等、塗れたまま収納することが出来ます。

またステンレス製の網棚はサッと外せて、汚れも簡単に洗い流せます。

乾くん棚は湿気も臭いも自然に換気してくれます。

 

サーラプラザ浜松には洗面化粧台の展示が全部で5点ございます。

館内にはカフェもございますので、リフォームをご検討の際は、お気軽にお立ち寄りください。

< Prev.

火災保険でリフォームができる!?

Next >

秋の味覚を焼いちゃいました!