株式会社リビングサーラ

プロジェクター付きシーリングライト ポップインアラジン

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/12/07

プロジェクター付きシーリングライト ポップインアラジン

みなさま、こんにちは。

今回はプロジェクター付きシーリングライト、
ポップインアラジン


        のご紹介をしたいと思います!

つい最近、サーラプラザ浜松1F、
リフォームコーナーの一部がリニューアルしました!

そこに、このポップインアラジンも新たに導入されています。

まず初めに、プロジェクター付きシーリングライトとはどのようなものなのか
説明をしていきたいと思います。

その名の通り、シーリングライトにプロジェクターが内蔵されていて、
「家のシーリングにポップインアラジンを取付けるだけ」
で、使用することができるんです!
工事も不要で、電源などのコード類もなくスペースにも困りません!

また様々なコンテンツを兼ね備えています!

インターネット接続することで、YouTubeや動画配信サービスなどで、映画やドラマを楽しむことはもちろん。
風景を映し出せたり、子供に絵本を読み聞かせたり、思い出の写真を流すこともできるんです!

このポップインアラジンで生活がより豊かになること間違いなし。
是非、サーラプラザ浜松にも足を運び体験してみてください。

< Prev.

外壁の目地、大丈夫ですか?? ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

サーラプラザ浜松ショールーム ユーティリティ展示のご紹介

Archive過去の記事