株式会社リビングサーラ

浴室暖房のススメ

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

リフォーム・リノベーション 2021/11/24

浴室暖房のススメ

「浴室暖房のススメ」

皆さんこんにちは。

11月も終わりに近づき、ようやく寒い日が続くようになりました。

日中暖かかったりもするので、皆さま 健康管理には十分お気を付けください。

さて、最近水廻りのリフォームをお考えの方が多くなってきたような気がします。

その中で、お風呂のリフォームをお考えの方にお勧めしているアイテムがございます。

ガス温水式の浴室暖房乾燥機です。

そのおすすめポイントを3つ紹介します。

《おすすめポイント①》
電気ヒーター式と違いガス温水式は頭から足まで温度ムラが少なく、立上りもとても早いので 
浴室内が早く温まります。

《おすすめポイント②》
浴室の暖房、乾燥、衣類乾燥、換気、涼風さらにミストの機能を備えたものもあり、
1台で何役かの活躍をします。

《おすすめポイント③》
特にこれからの寒い時期、寒い浴室と暖かいお湯の温度差により急激に血圧が変動する「ヒートショック」
が起こりやすいのですが、浴室暖房により身体への負担を軽減できます。
特にお年寄りや、血圧の高い方も安心できます。

浴室を改修する場合、ユニットバスにされる方が増えております。
ユニットバスの場合天井に埋め込んだ形の機械になり、すっきりと納まります。

浴室を改修しなくても現在のお風呂にあとから付けるタイプもございます。

エアコンの小さいものを想像してください。
お風呂の窓側の壁に取付けをします。

サーラプラザ豊橋にはこの浴室暖房を体感していただけるコーナーがございます。
また床暖房も合わせて皆様にご体感していただけます。

本格的な冬がやってく前に浴室暖房、床暖房を体感してみませんか。

専門のスタッフが丁寧に説明させていただきます。

ぜひ、サーラプラザ豊橋へ足をお運びくださいませ。

お待ち申しております。

< Prev.

サーラが提案する しあわせキッチン

Next >

子育て世代の住まいについて~リフォーム・インテリアならリビングサーラ~