株式会社リビングサーラ

サーラが提案する しあわせキッチン

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/11/20

サーラが提案する しあわせキッチン

こんにちは、サーラプラザ浜松のリフォームショールームのを案内いたします。

今回は、サーラが提案する「しあわせキッチン」についてです。

お客さまがしあわせになれるキッチンリフォームを提案することは、
どのメーカーのどの商品をお選びいただいても大前提でございますが、
今回ご紹介する商品は、ネーミングそのものが「しあわせキッチン」でございます。
サーラが自信を持ってご提案する商品の一つです。
(1年間の期間限定販売です!お見逃しなく。2022年9月末販売終了予定))

その「しあわせキッチンがこちら!

人造代理石の質の高さで有名なトクラスが、サーラのために特別に作ってくれたキッチンです。

もちろん天板は人造大理石!

傷・汚れ・衝撃・熱に強いのが特徴で、うっかりミスも大丈夫!
自然光を透過するそうなので、空間を明るくしてくれる効果があるようです。
写真だと、人造大理石の美しさが100%お伝え出来ないのが残念です。
是非、サーラプラザ浜松にご覧に来て頂きたいです。

また、気になるお手入れですが、傷や汚れはナイロンスポンジでこするだけできれいに復活するのでご安心ください。お手入れも楽々ですよ。

カウンターのデザインもいくつか選べます(オプション)

この人造大理石のカウンターは、人造大理石のシンクと滑らかにつながっているので、
段差などがなくお掃除が楽々です。
ちょっとした隙間があると水垢やカビが付きがちなシンクですが、
しあわせキッチンのようにシームレスなシンクなら、そもそも水垢やカビが付きにくいのです!

写真のベージュ色のシンクと、ホワイトのカウンターの境目をご注目ください!
段差がない、継ぎ目がないのですが、うまく伝わっていますでしょうか?

実際展示しているので、その滑らかなシームレスの感じは、是非、手で触って確認してみてくださいね。

写真にも少し写っていますが、排水口まで人造大理石で一体型になっているので、ご紹介しますね。
この排水口なら、ヌメヌメする汚れがたまりにくく、お掃除も楽です!毎日使う場所だから、清潔に使えるキッチンはそれだけで幸せになりますね。

「しあわせキッチン」のお手入れ性については、こちらのハイバックカウンターも特徴です。

カウンターの立ち上がりが、通常よりも高さがあることにお気づきでしょうか。
写真だとレールに小物ラックがかかっているあたりの高さまで立ち上がっています。
高さがありますと、水しぶきが付きにくく、水垢汚れがつきにくいのでお掃除をする手間が少なくなりますよ。

そして、このレールにかけてあるラックたちですが、オプションではありません。
標準セットで付いてくるのです!

キッチングッズをカウンターに直置きしないので、お手入れスムーズ、調理スペース広々でご利用いただけます。
調理中の鍋フタ、置き場所に困るまな板、マグボトルの乾燥など便利にご利用いただけるキッチンです。

つづきまして、
こちらはレンジフードです。

トクラスのサイクロンフードは日本製で、シロッコファンのお手入れが10年不要なのがおすすめポイント。お手入れは小さなフィルターとオイルトレーを時々外して洗浄、フード内のカバーの汚れを拭くだけでOKです。
音も静かで、吸引力抜群です!
サーラプラザ浜松のショールームでは、実際動かせますので
是非確かめに来てくださいね。

そして、最後に「しあわせキッチン」の収納力です。
こちらはキッチンカウンター下の引き出しの様子です。

キッチンの上部には吊戸棚も標準でセットされていますが、
今回はカウンター下の引き出しの写真です。
観音扉のキッチンをお使いの状態から引き出しのキッチンに取り換えるだけでも、
モノが取り出しやすくしまいやすくなるので、整理整頓もはかどりますし、作業効率も良くなりますよ。
引き出し収納だと、真上から奥にしまったものが見えて取り出せるので、
大きなお鍋をたくさん収納しても問題なく取り出せます。お台所仕事がはかどりますね。

引き出しは、オプションで使用を変えることもできたり、食洗機を入れることもできます。
コンロもグレードアップすることができますので気になった方は是非、お気軽にお尋ねくださいませ。

サーラが自信を持ってお届けするこちらの
「しあわせキッチン」
しあわせを感じるポイントが、少しでも皆様に伝わったら幸いです。
この「しあわせキッチン」
この品質で、標準工事費込み699,800円~(税込み)です。
コストパフォーマンスの高さも自信があります!
コンロとレンジフードだけを替えるつもりだったご予算と比較してみてください。
無料お見積り大歓迎です。お気軽にお尋ねくださいませ。

「しあわせキッチン」はサーラプラザ浜松2F
ウィズガスコーナー(ガスコンロや床暖房、クッキングコーナーがあります。)にて展示中です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

*********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

インスタグラム

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/livingsala/

FACEBOOKはこちらから

https://www.facebook.com/livingsala/

お客さまインタビューはこちらから

https://youtu.be/Di_F8TVNeYg

https://youtu.be/QUZXw318ceI

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

 

< Prev.

柏木工ダイニングセットのご紹介 ~リフォーム・インテリアのことならサーラ...

Next >

浴室暖房のススメ