株式会社リビングサーラ

男女問わず幅広い世代に〜リフォームのことならサーラ〜

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/06/15

男女問わず幅広い世代に〜リフォームのことならサーラ〜

皆さまこんにちは。

コロナ禍が1年以上続き、ご自身のおうち時間の楽しみ方を確立されている頃ではないでしょうか。
そこで今日はお風呂時間を贅沢に
をテーマにショールームから新しい展示のお知らせです!

何歳になっても美しく、
男性も美の時代、ということで
サーラプラザ豊橋になんとなんと!
ミラブルシャワーベッドの展示コーナーが追加されました。

みなさん、スペシャルなシャワーヘッド”ミラブルプラス“ってご存知ですか?

ここ数年で男性専用の化粧品や美容家電も増えてきました。
男性雑誌にも毎号、美容特集が当たり前のようにあり、
美容に長けている一般男性も増えてきていますね。
(怠けがちな私は頭が上がりません。泣。)

ミラブルシャワーヘッドはシャワーから出るウルトラファインバブルという
超微細な気泡がお肌に潤いを与えてくれて髪質もお肌もツルツルに。

水圧が強めなシャワーは肌への刺激になり
直接顔に当てない方がいいと聞いたことがありますが、
このミラブルはお顔に使えるんです!
まるで美顔器のようなシャワーヘッドと言われています。
素晴らしいですね。魅力的ですよね。

また、ポカポカ温かい効果が持続されます。

そして節水効果もございます。
このミラブルシャワーヘッドを装着で
通常のシャワーヘッドより1ヶ月あたりなんと30%の節水量!

取り付け方法もとっても簡単です。

1、まず今お使いのシャワーヘッドをクルクル回してシャワーホースから取り外す。
2、次に、ミラブルをシャワーホースにクルクルと回し取り付ける。
あっという間に取り付け完了です。

ミラブルのシャワーヘッドの接続部分は
G1/2というサイズでハウスメーカーなどもほぼ統一されている規格なので
一般的なご家庭のシャワーヘッドであれば基本的にそのまま交換可能です。
(※ただし接続部が規格外の場合はジョイント部分のアダプターが別途必要です。)

毎日のお風呂に入る時に使えるのでとくに忙しいくケアができない、なんて方!
わざわざ高価な美容グッズを買うよりミラブルがおすすめです!

ポイントをまとめますと、
①汚れをスッキリ落として肌水分量をアップし肌質改善!(メンズの方も必見です!)
女性の方、化粧ノリをよくするには肌の土台のコンディションから整えましょう!

②節水効果
お財布にも優しい!

③温浴効果が持続
湯冷めしにくいのはいいですね!

毎日おうちエステ感覚で家族全員分の美肌美髪を手に入れられます。
ミラブルシャワーヘッド気になる方、どうしようか悩んでいる方は
ぜひサーラプラザ豊橋にお越しください。

父の日のプレゼントなんかに、
またご自身へのご褒美にいかがでしょう。

また浴室のリフォームをお考えの方にもぜひ一緒に取り入れて頂きたいです。
毎日のお風呂が楽しみになること間違いなしですよ。

弊社リビングサーラではリフォームを行っております。
毎日使うお風呂だからこそ、
より一層リラックスして過ごせる空間にしてみてはいかがでしょうか。

“お風呂で1日の疲れを癒してまた明日から頑張れる”
そんな空間作りのお手伝いをいたします。

ぜひご相談ください。

< Prev.

建具 改修・取替・既存利用

Next >

各種リフォームセミナー・相談会を行っています!

Archive過去の記事