株式会社リビングサーラ

家具のメンテンナンスについて~インテリアのことならリビングサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/05/19

家具のメンテンナンスについて~インテリアのことならリビングサーラ~

皆さん、こんにちは。
おうち時間が長くなって、今まで気にはしていたけど、いつかやろうと思っていた。なんてことが目に付くこの頃ではないでしょうか?
気になっていた窓の汚れ、カーテンの汚れ、エアコンの掃除、キッチン、お風呂、トイレなど水回りの老朽化。
 
おうちで過ごす時間が長ければ長いほど、目に留まるんですよね。
かくいう私もいつかやろうと思っていたもろもろのことを、重い腰をやっと上げて、ひとつひとつ片付け始めました。
家の中が綺麗になると、気持ちもすっきり!達成感がありますね。

 
今回ご案内するのは、家具のメンテナンスについてです。
家具も人間と同じで、長年使っているといたみやキズができるものです。
買い替えるのはもったいないし、捨てるのも大変。
愛着のある家具をお手入れして、また快適に使い続けて欲しい。
リビングサーラでは、家具のメンテナンスも承っております。
 
方法は4つあります。
ライン、メール、サーラプラザ浜松へ持込、出張査定です。
ライン、メール、サーラプラザ浜松へ持込の場合は無料で査定可能です。
出張査定料については、通常¥3,000~5,000円かかりますが、
くらすメイトご入会で、出張査定料が無料になります!
 詳しくはチラシをご覧ください。
  
今後はビフォーアフターの写真を載せて、色々な事例をご紹介いたしますね。
次回の投稿をお楽しみに!

< Prev.

日常がリゾートとなる時間~マンションリノベーションのことならサーラ~

Next >

賃貸マンション入居率アップのためには?