株式会社リビングサーラ

【床用防滑材 クリアグリップ】

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/01/22

【床用防滑材 クリアグリップ】

皆さまこんにちは。

法人営業グループの鈴木芳武です。

愛知県に緊急事態宣言が再発令されて一週間が経ちましたね。

皆さまの身の回りにも様々な変化があったかと思います。

慣れるまでは大変かと思いますが、コロナ終息に向けて前向きに頑張っていきましょう!

 

では早速ですが、本題に入りたいと思います。

今回紹介させて頂くのはこちらです!

【床用防滑材 クリアグリップ】です。

簡単に言いますと床に塗る滑り止めです。

特長は3つありまして・・・

①透明なので御影石、タイルなどの風合いを活かしたまま、優れた防滑加工を可能にしました。

②粘着シートタイプでは施工ができなかった凹凸面やざらついた表面、広範囲への全面防滑施工が容易にできます。

③粘着シートタイプはテープタイプに比べて密着性、耐久性、対候性に優れているため剥がれ難く長持ちします。

※耐用年数は歩行頻度によって異なります。定期的なメンテナンスが必要です。

※本製品は絶対に滑らないことを保証するものではありません。

ちなみに・・・

施工時の匂いが気になる方は【クリアグリップアクア】がオススメです。

水性樹脂を採用することで、施工時に発生しがちな若干の刺激臭がほとんど気にならなくなります。

施工時の刺激臭や匂い移りを避けられたい食品工場、飲食店、病院、介護施設などでの実績が高いそうです。

【施工場所例】

ビルやマンションのエントランス、飲食店・厨房・玄関・スロープ・お風呂場など

色々な床の防滑材がありますが、個人的にオススメの商材です。

先ほどの特長①でも伝えましたが、透明で石やタイルに施工できることが一番の魅力だと思います。

法人向けの商材ですが、ご自宅の外部ポーチのタイル等に施工しても良いと思います。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ(株)リビングサーラまでお問合せ下さい。

 

*********************************************************
くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓
https://living-sala.co.jp/works/
くらすデザインができること
https://living-sala.co.jp/menu/
私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓
https://living-sala.co.jp/staff/
*********************************************************

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
インスタグラム
ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。
https://www.instagram.com/livingsala/
FACEBOOKはこちらから
https://www.facebook.com/livingsala/
お客さまインタビューはこちらから
https://youtu.be/Di_F8TVNeYg
https://youtu.be/QUZXw318ceI

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

< Prev.

テレワーク対応リフォーム豆知識~静岡県は補助金制度もあります~

Next >

コロナ対策工事~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事