株式会社リビングサーラ

テレワークの背景をなんとかしたい~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

インテリア 2020/05/29

テレワークの背景をなんとかしたい~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

こんにちは。

初夏の陽気が気持ちのいい季節ですね。

年明けからコロナでイレギュラーな日々が続きましたが、

ここ最近は、少しずつ日常を取り戻している感じがしますね。

 

今回初めてテレワークを体験された方も多いのではないでしょうか。

外出自粛期間は、仕事だけでなく、オンライン飲み会、

最近はWEBセミナーなんかも、よく開催されていますね。

 

自分の家がオンラインに・・・

慌てて部屋の片付けをしたり、

カメラに映る範囲の家具配置を変えてみたり・・・

 

バーチャル背景にこだわるのも1つの手ですが、

これを機にリアル背景にこだわってみませんか?

 

今まで部屋の背景なんて、そこまで興味がなかったけど、

当たり障りのない「白」でいいやって思ってたけど・・・

 

壁紙やカーテンが、もっと素敵だったらいいかも!

という思いに駆られた方、クロスの張り替えやインテリアのことなら、

リビングサーラにご相談ください。

 

賢そうな本が並んでる風に演出できる壁紙や・・・

春、初夏を感じるカーテンドレープ・レース

 

壁紙も、サンプル帳の中からお好みに合わせて様々な種類が選べます!

アイテムは多数お取り扱いしております。

是非ショールームにお越しくださいね!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

パナソニック トイレのご紹介 ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

意外と知らないお風呂の簡単リフォーム~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事