株式会社リビングサーラ

収納のアイデア~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

インテリア 2020/04/02

収納のアイデア~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

こんにちは!

もうすっかり春になりましたね。

新生活をスタートした方も多いのではないでしょうか?

 

私は何度も引越しをしているのですが、新しい家に引越してみると

「モノが入りきらない」「前に使っていた収納のサイズが合わない」など収納がうまくいかないことがよくありました。

その度に空スペースの寸法を測って、カタログとにらめっこしてピッタリサイズの収納を探しています。

家のスペースや使い方は千差万別ですから、既製品から家にピッタリなものを探すのって意外と大変・・・

 

そこで、今日はオーダーの収納の素晴らしさをお伝えしようと思います!

こちらは壁面を利用した収納例です。

パントリー兼家事室を想定しています。

向かって左側は細かく棚の割付をしており、下部にはラックが引き出せるようになっています。

食料品は奥に収納してしまうと、見落として賞味期限を切らしてしまいがちです。

こういった引き出しに収納しておくと奥のものまで確認できて便利です!

向かって右側はアイロンがけをできるスペースで上部には衣類用のバーがあります。

 

こんな風に使いたい!とイメージを家のスペースに合わせて実現できるのはオーダーならでは。

収納でお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リビングサーラのリフォーム施工事例、インテリアコーディネート例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

リビングサーラってどんな会社?↓

https://living-sala.co.jp/concept/

リビングサーラで働く私たち↓

https://living-sala.co.jp/staff/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムはじめました。

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tvユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。               

< Prev.

収納スペースを耐震補強に活用~耐震リフォームはリビングサーラへ~

Next >

片付けのコツ★色と形を揃えよう~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事