株式会社リビングサーラ

キッチンのお話 各メーカーの違いって?~キッチン比較してみましょう~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2020/02/18

キッチンのお話 各メーカーの違いって?~キッチン比較してみましょう~

こんにちは!ショールーム担当のアオシマです。

 

先日友人達と豊橋の向山緑地に梅を見に行ってきました。

早咲きの梅が見ごろを迎えていて、赤・白・ピンク…と

色とりどりの梅の花が楽しめましたよ~♪

 

 

さてさて、今回はキッチンのお話です。

サーラプラザにキッチンを見学に来られるお客様の中には

事前にメーカーのカタログなどで最新のキッチンを目にされている方もみえるのですが

「どのキッチンもおんなじように見える…」という感想をたまに聞きます。

 

 

そりゃそうですよね。

 

今じゃだいたいどのメーカーさんも引き出し収納になっているので

一目見ただけで違いや特徴がわかる人なんて、なかなかいないと思います。

 

 (左がトクラスさん、右がクリナップさんのキッチン)

 

 

でもですね、当然ながら、一見同じように見えるキッチンでも

メーカーさんによってやっぱり違いはあるのですよ。

 

 

例えば、人造大理石天板の厚さ。

例えば、引き出しの耐荷重量。

例えば、扉の取っ手の位置。

 

イロイロ違います。

 

「キッチンを新しくしたいけど、どれも同じに見えて選び方がわからない…」

そんな方がいらっしゃったら、ぜひサーラプラザへ!

 

サーラプラザでは各社のキッチンを展示しており

比較見学できるほか、

ショールームスタッフがメーカー毎の特徴や違いを詳しく説明させていただきます。

 

ご自分に最適なキッチンを見極めていただくお手伝いを

自信を持ってしております!

 

キッチン選びに迷われたらぜひサーラプラザへ♪

(もちろんキッチンに限らず、浴室、洗面、トイレほか、リフォーム全般承りますよ~!)

*********************************************************
くらすデザインのリノベーション施工事例はこちら↓
https://living-sala.co.jp/works/
くらすデザインができること
https://living-sala.co.jp/menu/
私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓
https://living-sala.co.jp/staff/
*********************************************************

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
インスタグラム
ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。
https://www.instagram.com/livingsala/
FACEBOOKはこちらから
https://www.facebook.com/livingsala/
お客さまインタビューはこちらから
https://youtu.be/Di_F8TVNeYg
https://youtu.be/QUZXw318ceI

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

< Prev.

安全大会を実施しました~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

トイレ空間の考え方~水廻りリフォームはサーラへ~

Archive過去の記事