株式会社リビングサーラ

ラグでほっこり~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

施工現場 2019/12/10

ラグでほっこり~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

こんにちは。

リビングサーラのKATOです。

早くも師走ですね。つい先日まで秋だったような気がします・・。

季節の移り変わりは早いものですね~。

皆様の冬支度は整いましたか?

リビングサーラでは、足元からの冷え込みに備え様々なラグをご用意しております。

という訳で、今回はラグのご紹介です。

  

パーソナルチェアや、コンパクトなソファに、ラウンド(丸型)のラグはいかがでしょうか。

シャギーラグからシンプルなカットタイプまで、ラウンドにするとかわいい☆

サイズもお好きな大きさに出来ます。

 

  

シックな色からナチュラルな色まで、沢山ございます。

インテリアやアートを引き立てる、様々なタイプをご用意しております。

 

 

ミックスシャギーがお部屋のアクセントになります。

ペットもお昼寝したくなる、やさしい手触りです。

ぜひ、サーラプラザ浜松でご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆おまけコラム☆

「冷え」は女性の大敵なので、温める=温活がキーワードですね。

「頭寒足熱」を心掛けて、足を温めましょう。

女性が生き生き健康で笑顔でいれば、世界平和につながるのでは?と思います。

〔あたためのコツ〕

・冷え取り靴下を着用する

・根菜を積極的に食べる

・冷たい物を飲まない(常温もしくは温かい飲み物がおすすめ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リビングサーラのリフォーム施工事例、インテリアコーディネート例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

リビングサーラってどんな会社?↓

https://living-sala.co.jp/concept/

リビングサーラで働く私たち↓

https://living-sala.co.jp/staff/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムはじめました。

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tvユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< Prev.

サーラが提案する停電対策ツアー~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

和室のリフォーム~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事