株式会社リビングサーラ

自分らしく暮らすために~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

インテリア 2019/06/14

自分らしく暮らすために~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

こんにちは。

浜松事業所の山本真伯です。

今回はリフォーム事例の紹介です。

お家の顔ともいえる玄関。そんな玄関はお宅の雰囲気を印象つける空間の一つだと思いませんか。

玄関ドアを開けた際、「素敵!!」と思ってもらえる玄関空間にリフォームしたお宅がこちらです。

リフォーム前は、このようなリビングドアがあった玄関ホールです。

リフォーム後の写真がこちらです。

植物やディスプレイの小物にもこだわっています。

床と壁を見切るための幅木もタイルをつかっていることで空間にオリジナリティが生まれます。

リフォームをお願いする業者さんを選ぶ判断基準って難しいですよね。

予算やデザインセンス、会社の信用度等・・・。

 

これからリフォームを検討して頂く方に、次の3つを判断基準としてみてはいかがでしょう。

①その会社の「提案力」

②「工事品質」はどう管理されているか。

③工事完了後の「アフター体制」はどうか。

こだわりのリフォームで、理想の暮らし方を叶える住まいづくりをしていきましょう!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

たのしいリフオーム、LIXIL無金利ローンの利用~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

リフォームで家事楽①梅雨のお洗濯~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事