株式会社リビングサーラ

リフォームで家事楽①梅雨のお洗濯~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2019/06/14

リフォームで家事楽①梅雨のお洗濯~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

曇りや雨の日が多いこの頃ですね。

こんな日のお洗濯。皆さんはどんな感じで仕上げていますか?

我が家の選択肢は、この3つ

全自動洗濯乾燥機・・・ないよりありがたいですが、正直時間もかかるし、仕上がりがいまひとつ。(個人的な感想です)

浴室暖房乾燥機・・・仕上がりはいいけど、やはり時間がかかるし、お風呂の時間は使えない。我が家は何とか工夫してこちらを活用しています!

コインランドリー店・・最近増えたので便利になりましたが、正直お金も、外出する手間もかかるかな。

どうでしょう?

最近では、ガス衣類乾燥機「乾太くん」もとても人気ですね!

共働きや育児で忙しいファミリーは、自宅でパパッと片付けたいという想いから、

実際に、コインランドリー並みの仕事をしてくれるガス衣類乾燥機が

コストパフォーマンスもいいこともあって設置されている家庭が増えています!

すでに、設置されている方も多いと思いますが、

これからリフォームを検討されている方なら

是非この衣類乾燥機「乾太くん」もオススメです!

新しくするお風呂と一緒に洗面所や脱衣所をリフォームするときに、

または、ランドリールームや家事室を設けるときに、

ガス衣類乾燥機を置くことを

前提にプランを考えるのもおススメです!

人気を感じる理由のひとつに、オール電化で暮らしているご家族が

衣類乾燥機だけは、ガスの「乾太くん」を設置することを考えているケースが結構ありますよ!

さて、乾太くんの紹介をしたいのはやまやまですが、

今回は、金額的にも手がるに、気楽にお洗濯をサポートできるものをご紹介します!

 

ホシ姫さま

 

例えば、お部屋の窓の上部に設置して室内干も出来ますし、

ランドリー室(家事室)に備えれば

家事動線がスムーズになって作業が楽になりますよね。

 

家事室なら、アイロン後の衣類をひょいっとハンガーに掛けて一時保管できますし、

乾燥機にかけるまでも無い衣類を少しかけておくことも出来ます。

使用後は、中にバーを収められるので見た目もすっきりですね。

他にも天井から吊り下げるタイプもありますので、

ご検討されたい方は、お気軽にリビングサーラへお尋ねください。

 

ついつい、カーテンレールなどに洗濯物を引っ掛けていませんか?

室内干しの空間を確保しておけば、お部屋もすっきり片付きますよ!

 

お問合せはこちら↓

https://living-sala.co.jp/contact/?type=1

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

自分らしく暮らすために~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

旧家の制震リフォーム~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事