株式会社リビングサーラ

日本のトイレって素晴らしい

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2018/09/20

日本のトイレって素晴らしい

こんにちは。リビングサーラ企画担当の鈴木です。

急な気温変化と、ハードスケジュール(結婚式2連チャン)のせいで、体調を崩しカスカスな声をしております。

 

さて、こんな体調不良のなか、よくお世話になるのがトイレ。たくさん水分とって、たくさんトイレいって・・を繰り返すときに改めて実感したんです。

 

「日本のトイレってなんてきれいで使いやすくて素敵なのだ・・・」

 

生意気ながらも、あたくし、旅行が大好きで、国内・外問わずお金がたまればこっそり逃亡するのです。

 

だから身に染みる「日本のトイレの素晴らしさ」

 

機能から清掃性まで、世界に誇れますよね。

 

そりゃ海外からのお客様、たくさんの方が日本の家電量販店で買い占めていくのもわかります。

 

このトイレっぽい写真ですが・・

イタリアのホテルでトイレの隣に設置されていたんです。

テレビなんかでみたことあるけど初めて実物と対面。

日本のトイレでいう、シャワー機能部が独立したもので、ちゃんとお湯も出るんです。好奇心旺盛な私はチャレンジしてみたものの、うまく角度や位置が正しいのかも・・不安で・・まずおしりをおろすのかもわからずYoutubeで調べたくらいです。

結局使いこなせたかわかりませんが、日本のトイレはボタン一つで温度調整も、位置も同じトイレでできるので、日本の方が優れているなと誇らしげでした。

 

古いトイレを使っているなんて、もったいない!!!日本の最新技術の詰まった最新トイレで、日本を誇りに思いませんか??ではなく、快適なトイレ空間に変身させてみませんか?

 

サーラプラザではたくさんの種類のトイレの展示がございます。カラフルな壁紙や床材と組み合わせて我が家オリジナルのトイレ空間も楽しむ方が増えています。

 

ぜひ素敵な空間へチャレンジしてみてくださいね。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

地味に大変?リフォームカタログの制作

Next >

サーラプラザ浜松にてクイズラリー開催中です