株式会社リビングサーラ

ガスで美味しいご飯

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ショールーム 2018/03/23

ガスで美味しいご飯

こんにちは。

だんだんと春らしい気候になってきましたね。外の風が気持ちよく感じる一方で

花粉症の私は花粉の飛散に怯える日々をすごしています。。。

みなさまも対策をしっかりしてお出かけくださいね。

 

さて、最近我が家ではガスの炊飯器を使うようになりました。

ガスで炊くようになってからはご飯の一粒一粒がふっくらして、つやのある仕上がり!

ご飯の甘みを初めて感じました。

個人の感想です

冷めてからでも美味しいので、お弁当にもぴったり!

かまど炊きのご飯はおいしいと言われますが、ガスの強火でしっかりと再現されています。

火力が強いおかげで炊き上がりがとっても早く、15分程度で炊けて、10分くらい蒸らして完成!

30分もあれば食卓に出せるので忙しい朝や仕事帰りにもぴったりです。

ガスの炊飯器でも保温機能や予約機能がついているタイプもありますよ

ぜひ一度ガスで炊いたご飯を試してみてください。

 

もっと気軽にガスでご飯を炊きたい方には

ガスコンロについている炊飯機能を使うのもおすすめです。

ご自宅のコンロにこんなマークついていませんか?

 

このボタンを押して火をつければ、コンロでご飯を炊くこともできちゃいます!

 

サーラプラザにはガスコンロの他、ガス炊飯器、専用炊飯鍋の展示もございます。

ご興味のある方はぜひ一度見にいらしてくださいね!私たちスタッフが詳しくご案内いたします。

< Prev.

インテリアのこだわり「シビルチェア」

Next >

Yチェア、見かけたことありませんか?

Archive過去の記事