株式会社リビングサーラ

洗面化粧台 オクターブの展示が新しくなりました!!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

リフォーム・リノベーション 2017/07/14

洗面化粧台 オクターブの展示が新しくなりました!!

こんにちは。

サーラプラザ浜松、ショールームスタッフの辻上です。

先日サーラプラザ浜松に展示している洗面化粧台 TOTOのオクターブの展示が新しくなりました。

お嫁に出てしまったオクターブは扉の色が茶色でしたが、今回の新しい子はホワイトです!!!

今回はTOTO オクターブをご紹介させていただきます。

 

特徴①キャビネット収納スペース

今までムダな収納スペースとなっていた配水管を見直し、デッドスペースとなっていた部分を収納スペースにすることにより約30%~50%広くなっています。

また、キャビネットは引き出し式となっているため、デッドスペースを有効活用しています。

奥の物も簡単に取り出すことが出来、とても便利です。

 

特徴その②お掃除

みなさん、TOTOのきれい除菌水をご存知ですか?

きれい除菌水をふきかけると排水溝や歯ブラシの汚れや菌を分解・除菌をしてくれるため、いつでも気持ちよく使うことが出来ます。

嫌なぬめりも抑えられるため、排水のお手入れもさらに楽になります。

また、水栓が上部にあるため水が溜まりにくい構造の「ハイバックガード」となっています。

継ぎ目のない一体成型のボウルなので、お掃除も簡単です。

 

特徴③洗面化粧台

左右どちらからでも開閉できる便利な両開きの鏡扉になっています。

左右の袖鏡を内側に開くと、合わせ鏡として使えます。

また、鏡の裏は全て収納スペースとなっているため、たっぷり収納することが可能です。

収納棚のトレイは「クリーントレイ」という撥水性があり、防汚効果の高いクリーン樹脂を採用しているため汚れをはじいてサッとふきとれます。

歯磨き粉やコップ、歯ブラシなどの輪ジミ、水垢などのお掃除が簡単です。

水廻りのお手入れが簡単なのは、洗面化粧台を選ぶポイントとしては高いですね。

 

この他にもオクターブはLED照明を使用していたり、エアインシャワーという節水効果を高めてくれる水栓を使用しているため、とてもECOなところにも魅力を感じます。

サーラプラザ浜松1階ショールームに展示をしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

< Prev.

つるっと美味しい夏の麺♪

Next >

眠活 快眠