株式会社リビングサーラ

リフォームとインテリア

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

インテリア 2017/07/03

リフォームとインテリア

こんにちは。

リビングサーラショールームアドバイザーの福井です。

今回のテーマはリフォームとインテリアの関係について少しお話をしたいと思います。

 

■素敵なインテリアに囲まれた生活にあこがれる

■新築をたてたけど、家具の選び方がわからない

■豊橋や浜松でリフォームやリノベを考えている(中古物件リフォームなど)

■お気に入りの家具を見つけたい

そんなことでお悩みのかたはいらっしゃいますか?

ぜひ、今回の記事、参考にしてみてください。

 

皆さんもご存知かとは思うのですが、、、。

リビングサーラはリフォームやリノベーションなどのデザインをしている会社です。

それと同時に実はインテリアのコーディネートも行っていることをみなさん、ご存知でしたか!!!???

実はサーラプラザ豊橋がリニューアルする前は多くの家具を展示しておりました。

(リニューアル前を知ってくださる方は家具屋さんのようなイメージが強いと聞きます。)

リニューアルに伴い、家具の展示等は少なくなってしまいましたが、

家具やカーテンなどのインテリア商品などは今でも沢山お取扱いしているんです。

 

展示からは想像もつかないかもしれませんがところどころに家具の展示があります。

過去記事にも浜松の家具の様子が乗ってますのでチェック!!

 

↑落ち着いた印象のダイニングテーブルやソファ

 

↑北欧っぽいダイニングテーブルとチェア

 

などなど、これはほんの一部の写真になりますが、多くのメーカーの家具をそろえています。

モダンスタイルから最近流行のインテリアまで、お客様のご要望にお答えしながらインテリアのご相談を承っております。

例えば、もう少しカジュアルなダイニングテーブルがほしいと思うかたには

グループ会社のGEORGE’Sの家具を合わせてみたり、、、。

リフォームとかリノベーションで「こんな部屋にしたい!!」「ホテルみたいなインテリアにあこがれてるの。」

「家族が団欒できる落ち着いたお部屋にしたい」とかさまざまな思いがあると思うんです。

リビングサーラはそんな思いもしっかりとお答えしたくて、リフォームと家具の総合的なご提案をしています。

(もちろん、家具のコーディネートだけでもOKですし、家具がほしい人でもしっかりとご対応してます!!)

 

ぜひ、一度ご相談ください。

また、家具のリフォームを行ってます。

古くなってしまって、使いづらい家具はございませんか?

リビングサーラでは家具のリフォームも行っていますので、ぜひご相談くださいね。

 

お問合せ・お申込はこちらから

 

以上、「リフォームとインテリア」でした。

 

 

 

< Prev.

ワンフロアスケルトンリノベーション

Next >

手作りエコラップ