株式会社リビングサーラ

初ブログ投稿!法人営業グループの林です。

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ライフスタイル 2023/08/22

初ブログ投稿!法人営業グループの林です。

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今年の4月よりリビングサーラの一員になりました、法人営業グループの設計担当の林靖子と申します。
今回初ブログ投稿になりますので、自己紹介させて頂きます。

浜松市出身、47歳2児の母です。
娘は24歳、息子20歳、チワワの親子2匹とコストコ浜松倉庫のすぐ近くで生活しております。

前職では14年間、事務機器・オフィス家具販売のオフィスデザイナーをしておりました。
今は法人営業グループの一員として、早く即戦力になれるように頑張りたいと思います!!

私の趣味はアウトドア(キャンプ・SUP)とケーキ作りです(^▽^)/
先日、今シーズン初のSUPを愛犬と共に本栖湖で堪能してきました。

子供達も成人になり、すっかり私の遊びにはついてきてくれなくなりましたので最近は愛犬をお
供にアウトドアを楽しんでいます。

そして、趣味でもあり特技でもあるケーキ作り。

特にキャラケーキを作るのが好きで、お友達やのお友達の子供の誕生日のケーキのリクエストを
聞いてはデザインを考え、楽しく製作しています。

本格的にキャラケーキを作り始めて8年位経ちますが今まで200台位色々なケーキを製作しています。

製作して驚いたり喜んでくれる笑顔を見るのが大好きで、ずっと続いている趣味になります。
鬼滅の刃がブームの時は1か月で4台の鬼滅ケーキの製作もしました。

今後は趣味で培った継続する力をお仕事で発揮し、お客様の笑顔が沢山みれるように法人営業
グループの一員として頑張っていきたいと思います。

皆様に直接お会いできるのを楽しみにしております‼
これからもよろしくお願いいたします。

< Prev.

サーラプラザ豊橋 住まいるフェアのご案内

Next >

外壁カバー工事で生まれ変わるガレージ!~リフォーム・インテリアのことなら...

Archive過去の記事