株式会社リビングサーラ

おしゃれなインテリアがショールームに仲間入り!!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

インテリア 2017/06/02

おしゃれなインテリアがショールームに仲間入り!!

こんにちは!

サーラプラザ浜松、ショールームアドバイザーの辻上です。

先日サーラプラザ浜松2階のインテリアのショールームに、新しい展示が加わりました。

みなさんは北海道 旭川のメーカー、カンディハウスをご存知ですか?

”長く愛されるものをつくる。それが、つくるということ。”

良質な木材、堅牢な構造、新しいデザインにこだわり、長く愛される家具作りを行っているメーカーです。

今日は、今回新しく展示に加わったカンディハウスの商品をご紹介致します。

■マム ダイニングEXテーブル φ105

お母さんのあたたかさとたくましさをイメージし「マム(mom)」と名付けたエクステンションテーブルです。

用途やスペースに合わせて、直径1050mmの天板が1550mmに伸長します。

操作が簡単なので、ご来店いただいた際にすぐに広げ、状態をご覧いただけます。

合わせる椅子も空間も選ばないシンプルさが魅力です。

 

■マム ダイニングEXテーブル 90×90

こちらは先ほどご紹介させていただいたマムの四角いタイプです。

こちらもバタフライ式に収納された天板を、簡単操作で広げられるエクステンションテーブルです。

タモとウォルナットの天板には、同じ樹種で色合いや柄の違う突板を規則性なく並べる「ランダムマッチ」を採用し、変化に富んだ木目によって無垢材に近い表情を味わえます。

 

■ルントオム チェアー

マムのテーブルに合わせているのは「円(runt)」を表す名の通り、丸い座面が印象的なチェアーです。

椅子の座面もさまざまなバリエーションの中から選ぶことが出来ます。

またこちらのチェアーは軽快感とスタッキング機能があり、すっきりしたデザインと収納にも場所をとることがなくとても便利です。

■アルプ LD ソファーベッド

座面が弓形にカーブしたユニークなソファーベッドです。

ソファーに横になる日本人のライフスタイルに合わせ、背クッションは置き式となっています。

低めの椅子やテーブルと合わせるとダイニングがそのままくつろぎのスペースになります。

 

どの商品もあたたかみが感じられますね。

このほかにもソファーやダイニングテーブル、収納棚などの展示もございます。

またカンディハウス以外にも、飛騨の家具で有名な日進木工・柏木工や、カッシーナなどのインテリアの展示、カーテンの展示もございます。

リビングサーラではインテリアを含めたリフォームのご提案をさせていただくことが出来ます。

造作家具もお作りすることができますので、例えばお部屋のサイズにぴったりな収納家具や、お客様のイメージにあった家具などもご提案できます。

ぜひお気軽にご相談ください。

 
 
< Prev.

嫌な梅雨を乗り切りましょう!

Next >

リビングサーラ浜松ショールームのご紹介