株式会社リビングサーラ

カーテンで気分もかけかえしましょう。

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2017/05/01

カーテンで気分もかけかえしましょう。

こんにちは♪

リビングサーラ豊橋 営業担当の石井です。

ゴールデンウィーク!真っ只中!!!

お休みの方も多いかと思いますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

外に出かけると、さわやかな五月晴れが続いていることもあって、新緑が美しく感じますよね。

おうちの中でもさわやかな気分を感じたいな~と思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで、以前に私が担当した、カーテン取付の現場をご紹介します。

こちらの写真は、和室の小窓にロールスクリーンを取付しました。

畳と同色を選び、和室の雰囲気に合うようにしました。

メーカーは、タチカワブラインドを選択。

ドレープとレースのボーダー生地が、

1 台に2 枚ついたロールスクリーンです。

上下にスライドすることで、生地を降ろしたままでもベネシャンブラインドのように

簡単に光の量が調節できます。

昼は心地よい光をたっぷりと採り入れ、夜はしっかりと光をさえぎり、とても便利でオススメです。

 

キッチンには、落ち着いた優しい雰囲気を。

とても明るいLDKだったため、それを崩さないカーテンを選びました。

※メーカーは、五洋インテックスを採用。

広縁の吹き抜け窓には、真っ白な壁と素材感のある柱に合うシェードを採用。

麻の生地が、珪藻土の壁と合い、全体的に雰囲気を崩さない色合いに。

以上、窓の用途に合わせた【スタイル提案】でした。

 

 

部屋の空間変えたいな・・・・。

気持ちをリフレシュしたいな・・・・。

そんな貴方様に、カーテン掛替えをオススメします。

まずは、生地を見にショールームにお越しください。

サーラプラザ豊橋・浜松ともに、多様なメーカーの

カタログ・生地サンプルをたくさん揃えております。

もしお越しくださる際は、ご自宅の写真や図面があると、提案しやすくなります。

お出かけの際に携帯の写真でも構いませんので撮ってきてくださいね。

ご興味ある方は、サーラプラザに、是非お越しください。

 

< Prev.

サーラプラザ佐鳴台OPEN!!

Next >

今流行りのタイル