株式会社リビングサーラ

エムキャンパスに新店舗OPEN(Waphyto)

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

施工現場 2022/03/29

エムキャンパスに新店舗OPEN(Waphyto)

こんにちわ!
リビングサーラの西村です。
新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。
さて今回のブログ紹介はエムキャンパス(わからない人は先回のブログを確認ください)に3月14日に新店舗がオープンいたしました。おめでとうございます!!
店舗名はWaphyto(ワフィト)

わたしも一見読めませんでしたが。。。。。
Waphytoフィ)の名前のは、植物という意味のPHYTO(フィト)に、日本を意味するWA(和)を合わせたものだそうです。
店内も自然素地にこだわった設計になっており、Waphytoさまの企業姿勢がうかがえる作りになっています。
私のつたない文章での紹介より写真をご覧ください!!

落ち着いた店内の様子です。

カラフルなとても落ち着く色のボトルでの販売になっています。

人や環境に、そして地球への優しさを優先させるため、
Waphytoは「Elemental」「Environmental」「Ethical」「Empowerment」の
4つのEで透明性の高いクリエイション、クリーンビューティーを定義。
Waphytoと出会うすべての人に4Esを約束します (HPより引用)

詳しくはWaphyto – Waphyto online storeまで
私も使用させて頂きましたが、私の乾いた肌にも自然にマッチして大変気持ちが良かったです。

このブログを見て頂いたかたはぜひ足を運んでみてください。

地図は、こちらからhttps://waphyto.com/pages/shop-list

ちなみにリビングサーラで内装工事のお手伝いをさせて頂きましたのでご報告まで。
では皆様またお会いしましょう。

< Prev.

花粉の季節~乾太くん~

Next >

ご先祖さまと、共にあるという事