株式会社リビングサーラ

カーテンを秋冬仕様にしませんか?

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/10/13

カーテンを秋冬仕様にしませんか?

みなさま、こんにちは。

朝晩と肌寒くなってきて、だんだん冬へと近づいていますね。
私も最近、クローゼットの中を秋冬仕様に衣替えをしました。

部屋の雰囲気も秋冬仕様に変えたいと思っていて、
ガラッと変えることができる『カーテン』を狙っています。

秋冬仕様でとてもかわいいデザインが出ているので、
ぜひみなさまにもショールームで見て頂ければと思います!

かわいいデザインもそうですが、一工夫するだけで単色でも
おしゃれにすることができます。↓ 

    

レースカーテンを外側(窓側)
ドレープカーテンを部屋側にするのが一般的ですが、
写真はそれを反対に取り付けています。
それだけで、人目を引くカーテンになりますよね。

秋冬のデザインと共にちょっと変わった取付をして
みなさまも、カーテンで季節を楽しんでください。

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

< Prev.

みなさんの職業あるあるは何ですか?

Next >

リフォームで解決「理想の暮らし方とおウチ」~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事