株式会社リビングサーラ

ソファの張替えについて~インテリアのことならリビングサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/04/30

ソファの張替えについて~インテリアのことならリビングサーラ~

皆さん、こんにちは。
本日はソファの張替えについてご案内いたします。

家具も長い間使っていると、どうしてもいたみやキズができるものです。
ソファも同じで、日に焼けて色ムラが出来てしまったり、クッションがへたってきたり、革の部分がすれてしまったり、長年使っていると人間と同じで年齢を感じるようになりますね。

リビングサーラでは、家具のメンテナンスもやっております。
今回ソファの張替メンテナンスでご依頼を頂いたのは、湖西市のN様。
メンテナンス内容は、表面生地張替え+中綿交換です。
こちらがBeforeの写真です。

もともとは黒のファブリックのソファでした。
日当たりがとても良いお宅ですので、日に焼けてところどころグレーになってしまっています。
クッションも、いつもお座りになるところがへたっているのが分かりますね。

こちらがAfterの写真です。

 今回は日に焼けても分かりにくい、グレーのファブリックをお勧めしました。
(かなり白っぽく映っていますが、グレーです。)
今までお使いいただいたソファとはガラッと雰囲気が変わりましたね。
そして中綿を交換していますので、新品のようにふわふわです。
お客様にとても喜んでいただけました。

長年使って愛着のある家具。
捨てるのは簡単ですが、お手入れして長く使い、また次の代でも使い続けて欲しい。
リビングサーラは、大切な家具を蘇らせるお手伝いをいたします。

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

 

< Prev.

暖炉の癒し効果

Next >

我が家のカーテン~インテリアのことならリビングサーラ~