株式会社リビングサーラ

【ペット用扉🐈】

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/04/26

【ペット用扉🐈】

みなさま、こんにちは!

法人営業グループの鈴木芳武です。

コロナがなかなか落ち着かないですが、一刻も早い終息を願って、引き続き感染対策を続けていきましょう。

早速ではありますが、今回紹介させて頂くのは、【ペット用扉】です。

既にスタッフブログに上がっているネタかもしれないですが、実家に設置しましたので、今一度みなさまに魅力を伝えたいと思います。

まず、仕上がりはこんな感じです。

ネコのいない状態だとこんな感じです。

大きいネコ(コジロー君)も通れます!

慣れるまでは少し時間はかかりますが、慣れてしまえばお手のもの。

ちなみに実家では洗面所の引き戸に設置しまた。

開き戸に付けることもできますし、リビングや洋室の扉に付けるのも良いですね。

ただし、既存の扉に付ける場合は、その扉の形状によっては付けれない場合はありますので、ご注意を。

ペットを飼われているみなさま、ぜひご検討してみて下さい!

【注意】
ネコちゃん・ワンちゃんたちにも性格がありますので、設置しても通らない子もいます。
通らなくても許してあげて下さいね(笑)

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

インスタグラム

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/livingsala/

FACEBOOKはこちらから

https://www.facebook.com/livingsala/

お客さまインタビューはこちらから

https://youtu.be/Di_F8TVNeYg

https://youtu.be/QUZXw318ceI

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

< Prev.

着物の帯でリメイクインテリア~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

スマートホームってなに?~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事