株式会社リビングサーラ

透明ロールスクリーン~法人のお客さまもリビングサーラへ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ライフスタイル 2020/07/06

透明ロールスクリーン~法人のお客さまもリビングサーラへ~

こんにちは、本社法人営業グループの西村です。

先回人生初ブログで、自称アクセス数NO1を獲得しました。ありがとうございます。

今回2回目で何を情報発信したらいいか迷いましたが、法人ならではの商材の紹介をしたいと思います。

現在コロナ禍の中、病院や店舗などの人が集まる所で飛沫感染の予防対策がなされていると思いますがその中でもコンビニでよくみる天井からつるされているビニールシートをよく見るとおもいますが、店舗で使用されるカーテンなどの可燃の物について消防法で規制されている事があります。現在緊急で各店舗とも手作りのシートで対応している所も多いと思いすが、今後は法令順守も同時に実行しなければいけません。

そ・こ・で! ブラインドメーカーのタチカワより防炎対応の透明なロールスクリーンが発売されました!ロールスクリーンの機能そのままに透明な防炎対応シートで飛沫感染抑制とコンプライアンスも同時に実施できる優れものになります。

色々な場所で活用可能だとは思いますので、ご興味ある方はご連絡ください。宜しくお願い致します。なかなか一般の方だと目にする機会がない商品だと思いますので、余談ですが、娘さんがお父さんのつばでお困りの食卓などのいかがでしょうか?(笑)

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

< Prev.

北欧スタイルを参考に:暮らしを楽しむ~リフォーム・インテリのことならサー...

Next >

カウンターリニューアル ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~