株式会社リビングサーラ

【こだわりシリーズ ~オーダー収納家具編~】~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

施工現場 2019/03/27

【こだわりシリーズ ~オーダー収納家具編~】~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

こんにちは!

浜松事業所の営業チームの鈴木芳武です。

花粉が厳しい季節ですね。

私も今年から花粉症デビューかもしれません(泣)

今年に入ってから鼻水が出たり、鼻が詰まったり、喉がイガイガしたり・・・

風邪かなと思っていましたが、花粉症の諸先輩方に聞くと

「それは花粉の症状です。」と(笑) 悲しいです。

 

さて本題に入りますね。

本日、紹介させて頂くのは・・・・

【オーダー収納家具】です!

では早速見て頂きましょう。

※全体はこんな感じです!

※中にはこだわりの食器やグラスがびっしり!

奥様と綿密に打合せをさせて頂きました。

食器やグラスの大きさを基に内部の寸法を決めたり・・・

アクリル(透明部分)にもこだわり、内部の食器やグラスがきれいに見えるようにあえて真透明にしました。ココもこだわりポイントでした。

あとは面材(扉の色)や取っ手もサンプルを取り決めました。

あとは仕様が決まれば、プロの造作家具業者さんに現地確認をして頂き、現場を収めて頂きました。

工事は現地解体1日、大工工事+内装工事1日、家具取付け1日の計3日です。

解体等がなければ1日でできますよ。

ただ、業者の現地確認から2~3週間かかります。(ものにもよりますが。)

※打合せの風景(上記の写真はカウンター部分の確認をしている写真です。)

※細部の調整(巾木部分も調整・計算して収めました。)

※工事前の写真です。

※工事1日目:工事解体中

※工事2日目:大工工事+内装工事

※工事3日目:家具取付け

 

ご興味ございましたら、是非ご相談ください!

ご来店、お電話、お待ちしております!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

< Prev.

「LIXIL 秋のリフォームコンテスト2018」表彰式に行ってきました!

Next >

バリアフリーリフォーム

Archive過去の記事