株式会社リビングサーラ

麺茹でなし!! 最新グリルで絶品パスタ♪

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2019/01/08

麺茹でなし!! 最新グリルで絶品パスタ♪

あけましておめでとうございます!!

年末年始は楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

私はおいしい物を食べ過ぎて、制服がキツくなったことを実感しております(笑)

また、年末年始に手料理をたくさん作ったから、

簡単でおいしいご飯ができたら楽できちゃうな♪

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方も必見!!

調理器具一つで完成する、”グリルdeパスタ”をご紹介します!!

使用する器具はこちら→

ノーリツのキャセロールです☆

この中にパスタを下茹でせずにそのまま投入!!

あとは具材・調味料を入れ、蓋をしたら「煮る」モードで14分加熱

(ノーリツのガスコンロ、ピアットを使用しています)

今回は、ベーコンときのこのトマトクリームパスタです♪

加熱が終了したら生クリームを入れて混ぜ、再び「煮る」モードで3~5分加熱

完成です!!

茹でる・炒める手間なく、具材をそのまま入れるだけでパスタができあがりました☆

下準備や後片付けもとっても楽チン♪

コンロを買い替えの際は、ぜひグリル調理が幅広くできる最新ガスコンロをご検討ください!!

サーラプラザ豊橋・浜松では、数多くのガスコンロを展示しております。

また、実際に調理ができるクッキング体験も行っております。

見学・参加ご希望の方はぜひお気軽にご連絡ください。

サーラプラザ豊橋:0120-203-502

サーラプラザ浜松:0120-203-226

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

新春☆クイズラリーinサーラプラザ浜松

Next >

グリル活用第二段☆ノンフライからあげ

Archive過去の記事