株式会社リビングサーラ

実例*いいね!トイレのリフォーム

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

インテリア 2018/11/09

実例*いいね!トイレのリフォーム

こんにちは。リビングサーラのKATOです。

朝夕、寒くなりましたね。

紅葉の美しい季節がやってまいりました。

我が家の猫は冬毛に移行中で、モフモフしてきました。

 

今回は、トイレのリフォームをお考えの皆様に、素敵な実例のご紹介です。

ぜひ、ご参考になさってくださいね。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

【I様邸 トイレ改修工事】

戸建住宅のトイレ改修工事です。

こちらは「タンク無し」トイレです。LIXILのプレアスLSです。

「タンクレス」は人気でございます。が!ここで種明かし。

LIXILのプレアスLSは、一見「タンクレス」ですが、実は小ぶりな「タンク内臓型」なのです。

給水管直結の「タンクレス」に対してマンションや2階など、水圧に関係なく施工可能です。

流線型のデザインも美しく、トイレの可能性が広がります。

I様がひと目で気に入られた床は・・

シャビースタイルのフローリング柄。ハワイのコテージのイメージです。

これがクッションフロアとは、驚きです。

リアルなプリントと、表面の質感・・クッションフロアは日々進化中です。

汚れが目立たない上に、掃除が楽。ナイスなセレクトです。

紙巻器と巾木を建具の色に合わせてダークブラウンにしました。

シックな色使いで、空間がぐっと締まります。

見所はまだまだありますよ~。

ミラーを取付しました♪

 

シャビースタイルの木製フレームが、素敵です。

木部が濃紺のインディゴカラーなのです。

壁クロスは「塗り壁風」。ミラーを引き立ててています。 

 

改修前は、大きめの縁無しミラーでした。

広範囲に「見えすぎる」必要は無いと、撤去する事に。

バランスって大事ですね。

トイレ:LIXIL プレアスLS

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

 

 

 

 

 

 

< Prev.

こだわりのキッチンリフォーム

Next >

☆☆浜松クイズラリー当選者発表☆☆

Archive過去の記事