株式会社リビングサーラ

『空気触媒』

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

施工現場 2018/06/26

『空気触媒』

みなさん、こんにちは。

リビングサーラ 浜松事業所 積算管理Tの老田です

今回、店舗 待合の喫煙コーナーに使用させていただいた材料なのですが、それは『セル〇○ール(空気触媒)』という材料です。

喫煙コーナーですので、不特定多数のお客様が使されるので、煙は換気扇で取れても、タバコ特有のニオイが残ってしまって、扉を開閉するとニオイが漏れ、喫煙しない人にとってはかなり不快かなと・・・。

お客様に開放する前に何とかしなくてはと思い、以前に光触媒って塗料があったことを思い出し、塗装業者さんに相談してみました。

『それより効果があるものがありますよ。』ということでありましたので、膳は急げということで、半信半疑ではありましたが、ホームページで製品データーを確認して施工しました。

施工はいたって簡単。天井と壁に噴霧するだけでした。使用すれば使用するほどニオイが消えていく?

4時間待ち乾燥して部屋に入ってみると、なんとニオイが少なくなっていました。待合コーナーにもニオイがしなくなりました。

先日、近くの現場へ出かけた帰りに立ち寄り、ニオイの確認をしたところ、工事が完了し3ヵ月以上経過しているのですが、タバコ臭が無くなり自分の鼻を疑ってしまうほどです。効果大でした。

ご興味のあるかたは、リビングサーラへお問い合わせください。

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 

 

 

 

 

< Prev.

シモンズのベッドで快適な睡眠を

Next >

お勧めのサイドテーブル