株式会社リビングサーラ

浄水器カートリッジ交換してますか?

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2018/04/26

浄水器カートリッジ交換してますか?

みなさまこんにちは

桜の季節もすっかり過ぎ、日中はまるで初夏のような陽気に                           冷たい飲物が飲みたくなりますね。

今回は浄水器カートリッジの取扱について、ご案内いたします。

浄水器にはカートリッジが必ず付いており、絶対に交換しないといけない物です。                  交換のタイミングは、処理能力のタイプやご家庭の使用頻度によって異なりますが、                          3ヶ月から1年くらいのサイクルで交換する物が多いです。

せっかく浄水器が付いていても、カートリッジを交換しないと衛生的にも                                           良くないですし、フィルターが目詰まりすると、水の出方も悪くなり本来の                   機能を果たせません。

浄水器の除去能力を一定に保つ為にも、決められたサイクルでの交換を                   お勧めいたします。

リビングサーラでは、交換のタイミングに合わせて、お葉書にてお知らせの                  ご案内を差上げております。ご案内が届いていない場合でも、お調べして                                       ご案内する事も可能でございます。お電話での受付も可能でございます。

 

                                  

 

また、便利で機能的なウォーターサーバー『富士の湧水』の                            宅配サービスがございます。                                             100%天然水のナチュラルミネラルウォーターで、すぐに冷水と温水が出ます。                     専用の非常用コックを使えば、停電や断水時の備蓄水としても使えます!

是非ご利用下さいませ。

< Prev.

現場での必需品

Next >

キーワードラリーinサーラプラザ浜松

Archive過去の記事