株式会社リビングサーラ

冬でも裸足!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2018/03/02

冬でも裸足!

みなさま、こんにちは!

サーラプラザ浜松ショールームアドバイザーの山田です。

春の足音が聞こえてきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね。

 

突然ですが、山田は冷え性です。

子供の頃は、冬になると足の指はしもやけでパンパンに腫れ

上靴がきつくなり、痛くて、かゆくて・・・辛かった(泣)

そんな私ですが、家にいるときは1年中裸足なんです!!

仕事が終わって帰宅後すぐに裸足になっちゃいます・・・(笑)

 

その秘密は「ガスファンヒーター」 寒い冬もなんのその!!

5秒で温風が出るので、部屋がすぐに暖まる

②電気に負けないガスのパワー!!

③燃料の補給などの必要がない

④臭いが気にならない

⑤ガスは燃焼時に水分が発生するため、乾燥しない

 

足元から温風がでるため、エアコンと違い足元から暖かくなります。

うちは2年前からファンヒーターを使い始めましたが、本当に快適!

もっと早く使い始めていればよかったという思いから、

仕事以外でも、いろんな人にお勧めしてます!!

 

ここで気になるガス代の節約方法についてお話しますね!

ガス代節約方法としては・・・

①エコ機能やタイマーを使う

 エコ機能を使うことによってガス代を20%節約できます

②ガスファンヒーターを窓下に設置

 さらに、窓に断熱シートを貼ることでガス代を節約できます

 厚手のカーテンをひくだけでも違います

③エアコンと併用して使う

 始めはガスファンヒーター、部屋が暖まったらエアコンに切り替えます

 ※ただ、山田的には、エアコンに切り替えると乾燥が気になります・・・

 

そして、最近はこんなにオシャレなガスファンヒーターもあります!

 

あと、電源不要なガスストーブも人気です!

ちょっとレトロな感じがかわいいですよね。

あ~、おじいちゃんちのストーブを思い出す~

ショールームへのご来店、お待ちしております。

まだしばらくは活躍間違いなしのガスファンヒーター。

だんだん在庫が少なくなっていますので、ご来店はお早めに!!

お電話でもお問い合わせください!!

サーラプラザ浜松お問い合わせ

 

< Prev.

アクセントクロスの役割

Next >

【リビングサーラ豊橋】リフォームフェアの耳より情報