株式会社リビングサーラ

じんわりあたたかい

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ショールーム 2017/12/29

じんわりあたたかい

 みなさま、こんにちは。

サーラプラザ浜松ショールームアドバイザーの山田です。

 

毎日寒い日が続いてますね~!

浜松は「遠州のからっ風」と呼ばれる強い風が吹くため

気温以上に寒く感じられます。

か弱い山田は強風に吹き飛ばされてしまうかも!?と心配になっちゃいます。

 

そんな寒い季節、我が家では「湯たんぽ」が欠かせません。

近年、再ブームが起こっていると言われている湯たんぽ。

じんわりと体を温めてくれるのが特徴です。

他にも・・・

・電気を使わずエコ

・電気コードがないのでスッキリ使える

・肌や空気が乾燥しない

・冷え性対策になる

上記のような効果もあります。

 

寝る前に湯たんぽをお布団に入れて、お布団の中をポカポカにしておきます。

布団に入った瞬間、じんわりあたたかい~!至福のとき。

湯たんぽをお腹に抱えていると、足先まであたたまり、朝までぐっすり。

 

ただ、ご注意いただきたいのが「低温やけど」

お湯は70~80℃が適温だと言われています。

さらに、湯たんぽを付属のカバーやタオルで包んで、

湯たんぽが直接体に触れないように気をつけてくださいね。

 

お湯繋がりで、もう一つご紹介させていただきたいのが「床暖房」です。

湯たんぽ同様、じんわりあたたかいのが特徴です。

・足元からあたたかい

・空気や肌が乾燥しにくい

・風がなくホコリを舞い上げないので空気がクリーン

・お部屋全体があたたまる(ふくしゃ熱)

・器具の出し入れ不要なので、お掃除もラクラク

・低温やけどの心配が少ない

・温水循環で経済的

 

いいこと尽くしの床暖房はサーラプラザショールームにて体験可能です!!

是非一度、体験していただきたい商材の一つです。

ご予約不要、体験無料ですので、お気軽にお越しください。お待ちしております。

 

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

< Prev.

大掃除

Next >

夜が楽になりました。押入れ▶トイレへ変身

Archive過去の記事