株式会社リビングサーラ

ペットリフォーム 豊橋

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

施工現場 2017/09/25

ペットリフォーム 豊橋

こんにちは。

食欲の秋ですね。ビールが美味しい季節になりました。

リフォーム営業の山口です。

今回は、愛猫のためにご自宅の広縁をリフォームした『ペットリフォーム』を紹介します。

愛猫2匹のための遊び場を作りたい・・・とリフォームのご相談を受けました。

お客様がネットで得た情報を参考にして、お客様と職人さんと私と3人4脚で

愛猫のために考えに考え抜いて『広縁キャットウォーク』を作りました。

白い猫の名前は『ちくわぶ』。ダイエットも兼ねて毎日楽しく遊んでいます。

箱と棚板は、上下左右お好みの位置に取り付けることができます。

猫ちゃんの身体能力や、体格、ビビリ具合・・・に合わせることができます。

ベンチに腰掛けて、愛猫と『広縁日向ぼっこ』もでて、お客様と猫の憩いの場にもなります。

『広縁キャットウォーク』の出入口には格子戸(鍵付き)をつけたので、愛猫2匹でお留守番もできます。

将来は、猫の保護活動をしたいというお客様。

たくさんの猫が『広縁キャットウォーク』で遊んでくれる日がくるといいにゃ。

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

< Prev.

家具に使われる木の種類②

Next >

家具を保護し美しく保つ

Archive過去の記事