株式会社リビングサーラ

3Dパースでリフォームプラン

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

リフォーム・リノベーション 2017/09/22

3Dパースでリフォームプラン

暑さもやわらぎ、秋らしい気配が少しずつ感じられるようになってきましたね。

こんにちは、豊橋事業所・設計デザインチームの杉浦です。

私達設計デザインチームは、間取り変更などの大型リフォームプランの図面を描く仕事をしております。

建築寸法を考慮してプランを考えたり、お見積りの積算の為に図面作成は欠かせないですし、

お客様とのお打ち合わせにも図面を活用しています。

ただお客様には図面の見方がわからない、イメージがわかない方もいらっしゃいます。

一般のお客様にはそれは当然のことなので、わからないことがありましたらお打ち合わせの際などには

お気軽に設計担当に質問していただきたいのですが、

そんな時に活躍するのが3Dパースです。

この壁が無くなったら、キッチンを対面にしたらどんな感じになるのかイメージがしやすくなります。

 

下の画像は普通の和室をモダンな和室にリフォームした際の提案パースと実際の施工写真です。

建具を濃い木目に、畳は半畳タイプのものに、床の間を飾り棚にしました。

なかなかそっくりな感じに仕上がりました!(^^)!

キッチンや浴室などは住設メーカーさんがイメージがのわかるプレゼンを作ってくださるのですが、

間取り変更などの建築がからむ部分はリビングサーラで3Dパースをお作りすることが可能です。

作成に少しお時間をいただくことになるのと、3Dパースはあくまでイメージですのでまるっきり同じ!!

という訳にはいきませんが、この上のパースと写真を見比べていただいて、

こんな感じでわかるのならと思っていただけたら

リビングサーラにリフォームのお見積り依頼をいただいた際に、

「3Dパースも作ってほしいです」と一言お声かけください。

< Prev.

秋の新生活 GOOD PRICE 10%OFF

Next >

リクライニングチェアでくつろぎの時間を