株式会社リビングサーラ

施工事例 素敵なアイアン格子は室内に

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

施工現場 2024/07/02

施工事例 素敵なアイアン格子は室内に

こんにちは
梅雨らしさのある日が続き、夜もすっかり寝苦しくなりました。
エアコンはもちろん使いますが、時には窓を開けて心地よい自然の風を感じたいところです。
しかし、開け放しの窓は防犯上気になるところです。

今回は防犯にも配慮した素敵な事例をご紹介します。

こちらのキッチン、右横の窓に注目!!

こちらの窓は、外から人目に付きにくい場所にあり、適度に大きさもあり防犯上の不安がありました。
もちろん、外につける防犯格子の選択肢はありますが、、

折角なら見た目にも気持ちが上がるようにしたい
とのお話があり、

アイアンの格子を室内側から取付ることに
なりました。

Sさまの格子イメージをいただき、
窓をカバーするサイズでオーダーメイドしました。
丁度よく格子の間からクレセント操作が出来るんですよ。

エレガントなアイアン格子が、
フレンチアンティークにまとめた今回のリフォームの良いアクセントになりました。
防犯、窓を割られたとしても侵入できないから安心なの◎と、Sさま。

Sさま邸の施工時事例もアップしていますので、ぜひご覧くださいね。

*********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

インスタグラム

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/livingsala/

FACEBOOKはこちらから

https://www.facebook.com/livingsala/

お客さまインタビューはこちらから

https://youtu.be/Di_F8TVNeYg

https://youtu.be/QUZXw318ceI

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

< Prev.

新規備品家具 納入事例!!

Next >

唯一無二の快適さ ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事