株式会社リビングサーラ

シモンズベット ご紹介

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ショールーム 2023/12/08

シモンズベット ご紹介

みなさま、こんにちは!
日中もとても寒く、鍋料理が恋しい季節となりましたね。
さてこの季節になるともう1つ恋しいものがあると思います。

そうです!ベット(布団)です!
ということで今回はサーラプラザ浜松にたくさんの展示がしてあるシモンズについて紹介させていただきます。

  

シモンズのマットレスの強みは全世界で№1シェアのポケットコイルです。
特徴としては大きく分けて3つほどあります。

  • 世界1の圧縮比40%

 圧縮比が高いと袋から出ようとする力が強くなります。 そのため個々のバネにパワーができ、クッション性が上がります。「体に密着しやすく、寝返りもしやすい!」

  • コイルバリエーションが豊富!

シモンズはコイルのインチ数や線径で柔らかさを変えているため、コイルの種類が豊富!「詰め物に頼らない事がシモンズのこだわりのポイントです。」

  • バネの品質も業界トップクラス!

シモンズのバネは、業界最大手の日本製鉄のシモンズは国産ワイヤーを使用。
品質・強度は最高クラス!

・またシモンズの代名詞と言われるダブルクションは、寝心地、耐久性、通気性にも優れています。シモンズを導入しているホテルのほとんどはダブルクションを採用しています。ご自宅にもとてもおススメです!

左:フレーム 右:ダブルクション

是非一度サーラプラザ浜松2Fに足を運んでいただき、寝心地を試してみてはいかがでしょうか。お待ちしております!

< Prev.

ウィリアムモリス カーテン納品事例のご紹介 ~リフォーム・インテリアのこ...

Next >

「ひっくり返す時を教えてくれる!!!」ガスコンロ

Archive過去の記事