株式会社リビングサーラ

どうしよう…荷物届くけど家にいない

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

補助金 2022/07/31

どうしよう…荷物届くけど家にいない

皆さん、こんにちは。

今日は宅配ボックスをご紹介をします!

頻繁にオンラインショッピングしたいけど、日中に家に居ない時が多い…

そんなあなたにおすすめなのが宅配ボックスです。

でも、我が家でも取り付けることはできるのかしらとお思いのそこのあなた!
宅配ボックスの取り付け方はいろいろあるのです。
今回は宅配ボックス種類についていくつかご紹介します!

①据え置き型
コンクリートやタイル施工されたところ土間にも後付け可能です。
中にはお客様自身での取付が可能なものもあります。
リフォームではこちらがおすすめ!

②ポール型
ポールを土間に埋め込むタイプや既設の土間にベースプレートとボルトで固定されるタイプがあります。
こちらは、荷物が取り出しやすい高さに宅配ボックスがくるので、とても腰に優しい仕様ですね。
また、ポストや門柱と組み合わせることも可能であったり、
前入れ後ろ取り出しの仕様が選べるようになります。

③塀・住宅壁埋込型
見た目がすっきり見えるのできれいですが、
リフォームでやると工事が大掛かりになってしまうかも…

宅配ボックスに興味はあるけどイメージが湧かない、
どこにつければいいのかわからない時はぜひご相談ください。
届く荷物の大きさや量を考慮して、最適な宅配ボックスをご提案致します!

また、今だと宅配ボックスはこどもみらい住宅支援事業の補助金の対象商品です。
何か別のリフォーム工事をやる際には折角なので一緒に宅配ボックスを検討してみては、いかがでしょうか。

< Prev.

ワクワクする空間がいっぱいのサーラプラザ浜松

Next >

頑丈な床が欲しい…