株式会社リビングサーラ

日本フクラ ソファのご紹介 ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

インテリア 2022/05/20

日本フクラ ソファのご紹介 ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

皆さま、こんにちは。
サーラプラザ浜松に、新しいソファが設置されました!

日本フクラの新作、GALLE(ガレ)というソファです。
こちらの特徴は、何といっても軽量なこと!
小さいサイズのものでしたら、一人で抱えて移動することが出来ます。

ソファは一度設置すると10年、長い場合は20年近くその場所に鎮座しますよね。
その概念を覆したのがこのGALLE(ガレ)ソファです。

軽量なのでお部屋の移動も出来ますし、気軽にソファの下をお掃除することが出来ます。
ソファの下のホコリって、気になるけどなかなかお掃除出来ないんですよね・・・。

本体の裏地は、特殊な合成皮革の滑りにくい生地です。
汚れてもほとんど滑り具合が変わらず、アルコールと次亜塩素酸で拭く事も可能です。
組み合わせや張地によっては、カジュアルから上品な印象まで、お好みのスタイルを作ることが出来ます。

是非この機会にサーラプラザ浜松へご来店いただき、新作ソファGALLE(ガレ)をご体感下さいませ。
皆さまのお越しをお待ちしております。

*********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

インスタグラム

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

https://www.instagram.com/livingsala/

FACEBOOKはこちらから

https://www.facebook.com/livingsala/

お客さまインタビューはこちらから

https://youtu.be/Di_F8TVNeYg

https://youtu.be/QUZXw318ceI

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

 
< Prev.

窓を快適に

Next >

インスタグラム、始めました!

Archive過去の記事