株式会社リビングサーラ

サーラワールドへようこそ!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

お知らせ 2022/05/14

サーラワールドへようこそ!

皆様 こんにちは。

リビングサーラの法人営業として、皆様にお伝えしたい!…ので、今日は硬めのブログで
申し訳ありません💦
私が所属している法人営業グループは、地域の企業様のお仕事をさせていただいております。

私達、法人営業グループのモットー
「サーラグループの総合力を基盤に、多角的な視点から空間創造を提案し、顧客のニーズを満たす」
を掲げ、自社のみで対応が難しい場合には、サーラグループ各社と連携をしながら、
情報、知識をフル活用し、地域の企業の皆々様に、よりご満足いただけるご提案をしていきます。

https://www.sala-plaza.jp/business/

↑↑こちらは、サーラグループ各社の情報が詰まった、”サーラワールド”のURLになります。
サーラってこんなこともやっているんだ…とか、うちの会社こんな事やりたいんだけど
出来る会社あるかなぁ…とか、補助金のこと知りたいけどセミナーやっていないかな?などなど、
ビジネスに役立つ情報発信をしております。
お時間ありましたらぜひ覗いてみて下さいね。

直近では、19(木)に「事業再構築補助金セミナー」開催です!!
聞いて損なし!ぜひ、ご参加下さいませ~

< Prev.

お得なトイレあります!~リフォーム・インテリアならリビングサーラ~

Next >

オーダーカーテン コーディネート個別相談会~リフォーム・インテリアならリビングサーラ~

Archive過去の記事