株式会社リビングサーラ

工事現場でのコロナ対策

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2022/01/26

工事現場でのコロナ対策

みなさん、こんにちはwww。

リビングサーラ 浜松事業所 積算管理Tの老田です。

自分の部署は、現場調査・見積作成・現場管理を行なう仕事をしております。

1月27日から静岡県も「まん延防止等重点措置」が実施され、いよいよコロナも本当に身近なところまで、来たなと思います。

リビングサーラは、工事現場でのコロナ対策を説明させていただきます。

①ANDPAD(現場管理アプリ)により、現場に向かう前に職人さん達に自宅で検温してもらい、体調報告をしていただきます。この段階で、体調のすぐれない方は、現場への入場をお断りしております。

②現場に体温チェック表を設置する
お客様にも確認していただける場所に設置して朝、報告していただいた体温を記入する。現場確認時にズレがないか確認する

③マスク着用・手袋着用
布マスクは、着用禁止!! 不織布のマスク着用での作業とする
手袋は、毎日綺麗(新品又洗濯済み)なものを使用する。

④消毒の設置
必ず、現場入場前には手指消毒をする。

⑤ソーシャルディスタンス
作業を予定通り完了させる為、最小限の人員とお客様に確認を取った上で、換気を充分とり作業に望む

本来であれば、写真をアップしこんな風にやってますとご説明できればいいのですが、個人名等も入っていますので、アップできませんが、『コロナに負けるな!!』を実践していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

 

< Prev.

柏木工ソファのご紹介 ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

お部屋のアクセントに~リフォームのことならサーラ~