株式会社リビングサーラ

そろそろ出番がやってきました!~ぽかぽかなお部屋~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/11/11

そろそろ出番がやってきました!~ぽかぽかなお部屋~

みなさま こんにちは。
11月に入り 気温も下がり始め
そろそろ暖房器具の準備を始めた方も多いのではないでしょうか?
わが家はガスファンヒーター」を先日 物置部屋から出してきました!

以前は灯油のヒーターを使用していたのですが、灯油はなんせ入れるのが大変!
うちは寒い外で、赤い持ち手の手動のホースを使って、しゅぽしゅぽと灯油の補給をしていました。
たまに調子に乗ってしゅぽしゅぽをやりすぎて溢れてしまい、母に怒られたこともありました。
それに買ってきて灯油タンクを持ち運ぶのも重くて大変
そんな冬の日々にうんざりしていました・・・


ですが、ガスファンヒーターを購入してからは
買ってきて持ち運びのストレスもなし!!
灯油を入れる手間なし!!

すっかりラクを覚えてしまいました(^^)
人間一度ラクを覚えてしまうと、もう元には戻れないですよね・・・

うちで使っているものはお部屋を暖かくしてくれるスタンダードタイプなんですが、
今はいろいろな機能がついたガスファンヒーターがあるんです!

お部屋の空気をきれいにできる空気清浄機付きのガスファンヒーター 
こちらはホコリ・汚れ、PM2.5にも対応している優秀なタイプです!

プラズマクラスター技術搭載のガスファンヒーター 
こちらは空気清浄機付きのものに比べるとコンパクトです。
本体を動かさず、送風口の向きを変えられる「スイング機能」も搭載されています!

この2つはファンヒーターを使わない時期でも空気清浄機プラズマクラスター機能だけ使えるんです!
だから1年中出しっぱなしでもOKなんですよ。
ガスファンヒーターをしまうのが面倒で、使わなくなってもしばらく出たまんま・・・ってことないですか?
うちは結構な間 出ています・・・
そんなおうちには、出しっぱなしOKって魅力的ですよね~

「ガスと電気の合わせ技!」そんなものもあります 


こちらは
ガスファンヒーター
電気ヒーター
2つの使い方ができるんです。
お部屋をすぐに暖めたいときは立ち上がりの早いガスで、
ガス栓のないお部屋、廊下や脱衣室では電気で、
同時運転の場合なら、Wのパワーでお部屋を暖めることができます。

夜 寝るときのおやすみタイマー設定電気の場合最大10時間まで設定可能です。
ガスファンヒーターのおやすみタイマーはだいたいが1時間。
夜中寒くて目が覚めてしましまう方には長めにタイマー設定ができるので
とってもオススメです!

ガスファンヒーターにこんな機能があると知ったら
うちもガスファンヒーターを新調したいなと思っちゃいました。
本格的な冬になる前に、うちも買い替えを検討します♪
みなさまもおうちにいる時間を快適に過ごすために新しい暖房器具を考えてみてはいかがでしょうか?

*********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓
https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること
https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓
https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

インスタグラム

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。
https://www.instagram.com/livingsala/

FACEBOOKはこちらから
https://www.facebook.com/livingsala/

お客さまインタビューはこちらから

https://youtu.be/Di_F8TVNeYg

https://youtu.be/QUZXw318ceI

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

< Prev.

現場紹介:エムキャンパス

Next >

コロナ感染対策 玄関ホール手洗い ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Archive過去の記事