株式会社リビングサーラ

ダイニングチェアの張替について ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/10/03

ダイニングチェアの張替について ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

皆さん、こんにちは。
本日はダイニングチェアの張替えについてご案内いたします。

家具も長い間使っていると、どうしてもいたみやキズができるものです。
ダイニングチェアは、家具の中でも一番長く座っている時間が長いのではないでしょうか?

本日ご紹介する張替え事例は、浜松市にお住いのH様宅のダイニングチェアです。
約30年程前に弊社よりご購入いただきました。
こちらが張替前の写真です。

座面のビニールレザーがひび割れて、ウレタンもへたってしまっているのが分かります。
6脚あるうちの1脚は、脚と背もたれの接合部品(ダボ)も取れかかっていました。
6脚全ての座面張替と、1脚は接合部品の修理をさせていただきました。

こちらが張替後の写真です。

今回は、ビニールレザーをやめて布の張地をお選びいただきました。
リビングには黒い大きなソファがあり、またカーテンの生地やテーブルクロスの生地などと全てマッチしており、素敵なダイニング空間になりました!
H様も生まれ変わったようで嬉しい♪ととても喜んでいただけました。

長年使って愛着のある家具。
捨てるのは簡単ですが、お手入れして長く使い、また次の代でも使い続けて欲しい。
リビングサーラは、大切な家具を蘇らせるお手伝いをいたします。

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

< Prev.

住まいるフェア『くらしの備え相談会』開催のお知らせ~インテリアのことなら...

Next >

中日ステンドアートに行ってみよう!!