株式会社リビングサーラ

ファブリックスで表現する~インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/09/30

ファブリックスで表現する~インテリアのことならサーラ~

みなさまこんにちは。
今日は豊橋ショールームからお知らせです。

サーラプラザ豊橋では
中央通路の季節展示が秋バージョンに変わりました。
このコーナーは四季が変わるタイミングで展示を変えています。

この間まで真夏だったのに、
今年は夏らしい事がとくに出来ておらず余計に
夏の終わりが早く感じてしまいます。

最近はすっかり朝晩はカラッとした空気を感じれますね!
朝起きると窓から秋の香りとともに入る風に癒されます♪

みなさまはどんな時に秋の訪れを感じるでしょうか。

今回の展示は秋にぴったりな『ウィリアムモリス』のカーテンを題材にしました。

世界的に有名な19世紀イギリスのデザイナーで、中でも人気な柄の『いちご泥棒』です。
カーテン生地はもちろん、テーブルリネン、椅子の張り地、クッションカバーなどにも使用できます。

ウィリアムモリスの柄はモダン+クラッシックな印象のお部屋になりそうです♫
外国映画に出てきそうなお部屋が浮かびます♪

お部屋のいろんな用途にファブリックが活用できますし、
柄を合わせる事で空間の統一感が感じられると思います。

大掛かりな模様替えは1人ではできないけど、手軽な方法で
お部屋の雰囲気を変えたいな、気分を変えたいな
と思う方はこういった方法もぜひ参考にしてみてください。

家にいる時間が長くなった今でこそ、
心豊かに、心が明るくなるような空間作りをご提案いたします。

< Prev.

サーラオリジナル「しあわせキッチン」展示スタート!

Next >

住まいるフェア『くらしの備え相談会』開催のお知らせ~インテリアのことなら...