株式会社リビングサーラ

ダイニングチェアの張替について ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2021/09/03

ダイニングチェアの張替について ~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

皆さん、こんにちは。
本日はダイニングチェアの張替えについてご案内いたします。

家具も長い間使っていると、どうしてもいたみやキズができるものです。
ダイニングチェアは、家具の中でも一番長く座っている時間が長いのではないでしょうか?

本日ご紹介する張替え事例は、浜松市にお住いのM様宅のダイニングチェアです。
約25年程前に弊社よりご購入いただきました。
こちらが張替前の写真です。

25年使っていらっしゃるとは思えないほど、ぱっと見綺麗ですよね。
長年大事にお使いいただいたのが分かります。
しかしながら、近くで見ると座面がひび割れているのが分かります。

M様はあまり雰囲気を変えないように張地は同系色で、革での張替をご希望でした。
しかし、お孫さんがまだ小さいので汚れが心配なこともあり、サンゲツのビニールレザーで張替をお勧め致しました。
こちらが張替後の写真です。

いかがでしょうか?
まるで新品のように生まれ変わりました。
ビニールレザーといっても、現在のビニールレザーは本革と区別がつかないくらい精巧な作りとなっています。
見た目は革のような美しさで、何より汚れに強いのが一番のメリットですよね。
M様にもとても喜んでいただけました。

長年使って愛着のある家具。
捨てるのは簡単ですが、お手入れして長く使い、また次の代でも使い続けて欲しい。
リビングサーラは、大切な家具を蘇らせるお手伝いをいたします。

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

 

< Prev.

【ラク家事】子供がいる核家族世帯、ワンオペ育児…日々の生活に余裕を持ちた...

Next >

カリモク家具 キャストールソファのご紹介