株式会社リビングサーラ

タイルリフォームのすすめ

リノベーション・リフォームについてお気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2018/08/13

タイルリフォームのすすめ

 

こんにちは!

リビングサーラ 営業担当の熊谷です。

お盆休み真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしはこの休みを利用して、ずっと行きたかったこちらの展示会を訪れ、

「デザインあ」の世界に感化されてきました…!

 

詳しい内容については伏せさせて頂きますが、

どの展示も着眼点がおもしろくて、子供も大人も楽しめるような素晴らしい展示会でした!

 

 

さて、デザインに感化されたといえば…

7月末に常滑駅に行った際に、とあるカフェがプレオープンをしていました。

このホームページのスタッフ紹介ページでも「趣味はカフェ巡りです」と公言している私としては、

これは行くしかない!と思い、迷わず入店。

 

kawaraya cafeさんの店内に入ってみると…

こんな感じ。

 

とってもおしゃれな内装で、

特にタイルや器をあしらった壁がアクセントになっていて、目をひきますよね。

 

また、写真には写っていませんが、

テーブルや椅子も規格品ではなく木の風合いを生かしてあったり、

コンセントプレートも着色してあったりと、

他にも、オーナーさんがこだわってらっしゃるであろう内装のデザインにとっても感化されました。

(カフェに行くと職業病で細かいところまで色々見てしまいます…)

 

ちなみにアクセント壁の部分、ズームしてみると、

散りばめられている器やタイルの種類も様々。その凹凸がまた味を出しています。

常滑の名産、常滑焼もこんな使い方があるんだなあと驚きました。

そしてタイル、サーラプラザにもサンプルが取り揃えてあるものがちらほら!

 

 

このような素敵なデザインを眺めていると、みなさんも自分のお家にこだわりの空間をつくりたくなりませんか?

 

タイルリフォームは施工期間も短く、

選ぶ素材によって和テイストになったりモダンテイストになったりと

自分の好きな雰囲気に合わせることができます。

 

 

手軽にお気に入りの空間をつくりたい方、

リフォームに興味のある方、

ぜひ一度、サーラプラザまでお越しください♪

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

< Prev.

おしゃれは足元から☆

Next >

敬老の日