株式会社リビングサーラ

金額、対応、定期点検などを総合的にみて安心感があったのでサーラさんに決めました。

リノベーション・リフォームについてお気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00

0120-64-2781
CLOSE

Interview

お客さまインタビュー

リフォーム その他 Nさま

金額、対応、定期点検などを総合的にみて安心感があったのでサーラさんに決めました。

Q リフォームをしようと思ったきっかけはなんですか?

夫婦2人と子供4人だと、アパートでは手狭になってきて、近隣への音も
気になっていたので、娘が小学校へあがる前に戸建への引っ越しとリフォームを考えました。

Q リフォーム前のお住まいで不満点などはございましたか?

以前の住まいはとても狭かったことと、2Fだったので、荷物の上げおろしが大変でした。引っ越しでそれを解消したかった。

Q KurasuDesignを始めて知ったきっかけを教えてください。

妻がサーラプラザ豊橋にガスとIHの比較体験に行ったときに、リフォーム相談の看板があったので、待ち時間に相談をしたのがきっかけです。(ご主人)

Q KurasuDesignの物件を見学(実物・写真・展示場など)されましたか?

サーラプラザで施工事例は見せていただきました。

Q KurasuDesignに決めていただいたきっかけを教えてください。

何社か相見積をとりましたが、金額、対応、定期点検などを総合的にみて安心感があったのでサーラさんに決めました。

Q 今回のリフォームではどんな所にこだわりましたか?

全体的には明るいリビングを広くとることと、収納ですね。

 

Q お打ち合わせから施工完了の流れの中で、思い出に残っているエピソードなどありますか?

工事期間中に子供達とちょこちょこ見に行った時でも、職人さんたちもみんな優しくていい人たちでよかったです。

Q 実際に住まわれて一番変わった事を教えてください。

お風呂が快適で気持ちよく、お風呂時間が長くなりました。

Q お住まいの中で特に満足している箇所やお気に入りのポイントがあったら教えてください。

お気に入りポイント!ご主人がDIYで作ったシロちゃん(柴犬)の犬小屋を外壁と同じツートンで塗った。
TVとうたせ湯付の浴室。(ご主人)
たっぷり入る2段式のミーレの食洗機(奥様)

 

Q 最後にリフォームで悩まれている方に一言お願いします。

職人さんたちも丁寧にやって下さったし、スタッフがやさしい人たちで気持ちのよいリフォームができました。

この事例の詳細を見る
< Prev.

料理教室の生徒さんからも好評な、お気に入りのキッチンです。

Next >

とにかく暖かい。体感温度的に5~6度違う気がします。