株式会社リビングサーラ

お魚グリルお勧め活用法

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2017/11/28

お魚グリルお勧め活用法

みなさま、こんにちは!

サーラプラザ浜松 ショールームアドバイザーの山田です。

今週末から、12月。師走ですね!!

1年の中で1番忙しい時期ですよね~。

クリスマス、お歳暮の手配、年賀状作成、お年玉の準備・・・

毎年ギリギリまで先延ばしにしてしまう私は、年末、てんてこ舞いです(汗)今年こそは早めに取り掛かります。多分・・・

 

そんな忙しい時期、時短・快適・簡単に使っていただける

お魚グリルのご紹介をさせていただきます。

 

写真は、我が家のデリシア(リンナイ製)

写真撮影のため、周りのゴチャゴチャしたモノを大急ぎで片付けました(笑)

最近のお魚グリル、本当に便利なんです。

お魚を焼くだけではなく、いろいろな調理を楽しむことができ、

そして、オートでの調理もできるので、簡単すぎる~~!!

 

今日は我が家のグリル活用ベスト3を紹介します!!

 

【3位】焼き魚

3位入賞は「焼き魚」

我が家では週に1~2回お魚を焼きます。

デリシアは「ココットダッチオーブン」という、油の飛び散りを軽減してくれる器具が使えます。

なんとグリル庫内が99%汚れません!と、リンナイ社カタログにも記載されています!

あんまりお掃除しない山田にピッタリ!!ありがたや~ありがたや~!

グリル庫内が汚れないだけでなく、お魚を美味しく綺麗にオートで焼き上げてくれます!

ほったらかしでお魚が焼き上がるなんて、ほんっと助かる!

 

【2位】焼き餅

食べ盛りな息子の、食後のデザート(?)です。

毎日に近いくらい、夕食後に焼きます。

グリルプレートを使って焼いています。

何年か前まではオーブントースターで焼いていましたが

「お魚グリルで焼いたお餅の方が美味しい」と息子が言っています。

片面3分ずつで焼きあがるので、食事の後片付けで忙しい私にもありがたい!

息子が片付けを手伝ってくれるともっとありがたい!!が、息子は専ら食べる専門・・・

 

【1位】トースト

 

堂々の1位は「トースト」

朝はパン食の我が家は毎朝、トーストしてます。

今朝は、とろけるチーズを乗せて、唐揚げも一緒に焼きました。

グリルプレートを購入した方にアンケートしたところ、

1番使われているのが、このトースト機能だそうです。

朝の忙しい時間も、手間がかからず綺麗に焼き上げてくれます。

朝食もあっという間にできます!

 

便利な機能満載なお魚グリルを活用しない手はありません!!

ご興味ある方は、是非サーラプラザまでお越しください。

実際に、お料理をして、ご覧いただける「最新ガスコンロ体験会」もありますので

ご予約のお電話もお待ちしています♪

⇒サーラプラザ浜松

 

< Prev.

ボタニカルインテリア

Next >

健康寿命と窓の断熱化