株式会社リビングサーラ

サーラのリフォーム 住まいるパック

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

リフォーム・リノベーション 2017/08/09

サーラのリフォーム 住まいるパック

『住まいるパック』を簡単にご紹介します。

詳しく知りたい方はコチラ

 

目次

1.『住まいるパック』とは?

2.リフォームパック各社の違い

3.『住まいるパック』お勧めポイント

 

 

 

1.『住まいるパック』とは?

国内主要メーカーにサーラのためにつくって頂いた、サーラグループ共通のリフォームパックです。

 

パック内容はこちら!

①商品(機器)

②工事費など(既存品解体・撤去工事、設置、廃材処分、設備工事)

③キッチン、バスには『安心保証プレミアム10』を付帯!

 

パック取り扱いメーカー一覧(2017年8月現在)

・TOCLAS(トクラス)

・クリナップ

・TOTO(トートー)

・LIXIL(リクシル)

・NORITZ(ノーリツ)

 

 

 

サーラプラザ浜松2Fの住まいるパックコーナー 

 

 

 

2、リフォームパック各社の違い

ホームセンターや家電量販店などでもリフォームパックを見かけますが、多くの場合、同メーカーの同シリーズでも販売店によってパック価格が異なります。

何が違うのでしょうか?

 

 

販売店による主な違い

①パックに含まれる工事などの範囲

②保証の期間や対象

③仕様

例えばTOTOのsazana(サザナ)というバスにはA・W・P・T・S・N・Fといったタイプがあり、『住まいるパック』には『Pタイプ』と『Sタイプ』が適用されています。

タイプごとに『お掃除ラクラクほっカラリ床』や『お掃除ラクラクカウンター』がついているかどうかなどの仕様が異なるので、どのタイプを採用しているかで各社違いがあります。

 

 

 

3.『住まいるパック』お勧めポイント

①内容(商品・工事)と価格のバランス

②アフターフォローで工事後も安心!

③キッチン、バスには『安心保証プレミアム10』を付帯!

商品・工事の両方サーラカードをお持ちの方は10年間・お持ちでない方にも5年間の保証がつきます。

 

 

 

サーラグループはガス供給業をはじめ、様々な分野を通じてお客様と信頼関係を築きあげてまいりました。

その信頼関係を軸に、地域やお客様といつまでも繋がり続ける「安心のリフォーム」をご提供することが、サーラのリフォームです。

店舗またはコチラまで、安心してご依頼ください。

 

 

浜松ショールーム 鈴木紫帆

< Prev.

窓辺の模様替え

Next >

耐震工事についてご紹介します!!