株式会社リビングサーラ

絵本の紹介

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

リフォーム・リノベーション 2017/08/18

絵本の紹介

こんにちは。

リビングサーラ浜松事業所の山本真伯です。

みなさん休日はどのようにお過ごしでしょうか。

今回は、大人の方にも是非とも読んでいただきたい絵本の紹介をさせていただきます。

『ほっちくんのたまご』と『おうじさまとおひめさまのおはなし』

こちらは、以前リビングサーラにてリフォーム工事をしていただいたご夫婦の息子さんが書いた絵本です。 

絵本というとお子様が読むというイメージをもっていましたが、大人になって読んでみると、絵本の世界の奥深さや優しさ、気づきを多く得られました。

日々、時間に追われがちの方々には、もしかしたらこうした絵本を読むことによって、心を整える時間が作れるかもしれません。

是非とも読んでいただきたい本です。

今年もまだまだ暑い夏が続いていますね。

休日は心と身体を癒すために、ご自身のお気に入りの場所で本を読みながら、ゆったりとした時間を過ごすのもいいかもしれません。

佐鳴台にあるサーラプラザ佐鳴台には、そんな休日を過ごすためのカフェが用意されております。

インスピレーションを掻き立てる休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

< Prev.

エコカラットでおしゃれに、カラッと快適に!

Next >

【豊橋駅近】アクセス便利なサーラプラザ豊橋