株式会社リビングサーラ

豊橋駅前にホテルアークリッシュのパン屋さんがOPENしました!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

リフォーム・リノベーション 2017/06/22

豊橋駅前にホテルアークリッシュのパン屋さんがOPENしました!

こんにちは。

豊橋事業所 設計デザインチームの杉浦です。

豊橋駅東口のココラアベニュー2Fにある、ホテルアークリッシュさんの

食のセレクトショップ「豊市-TOYOICHI-」 ジョージズ豊橋店の斜め向かい前ですよ!)

に新しくパン屋さんがオープンしました!

豊市同様、リビングサーラが改修の施工管理工事を担当しています。

初日は朝焼いたパンがお昼前に完売してしまうほど大盛況だったそうです(^^)!

先月サーラプラザ豊橋で開催したリフォームフェアの来場記念品にこちらのパンの詰め合わせを

プレゼントしたのですが、後日お客様から「とってもおいしかったです♪」と大評判でしたので

買いに行かなくては!とお邪魔しました。

豊市の店長さんに「ブログに載せたいので写真撮っていいですか」とお声をかけたら、

ステキな笑顔で「いいですよ!でもパンはほとんど売り切れで無いですよ~」と

言われてしまいました(*_*)

お惣菜系やスイーツ系のパンはほとんど無くて…

でもハード系のパンが好きなので、フランスパンや全粒粉パンなどを購入しました。

最初はジャムをつけて食べようかと思ったのですが、何もつけなくてもいいです。

パン生地は無添加で100%国産小麦を使用しているそうなので、

小麦の香りと味がものすごくしっかりしていて、噛めば噛むほど小麦の風味が広がるんです!!

全粒粉パンのプレーンなものは、まずは是非そのまま食べてみてください。

フランスパンにクルミとゴルゴンゾーラが入っているパンは大人の味で、

これは絶対ワインに合う~とお酒を飲めないのに思ってしまいました。

青カビのチーズが大丈夫な方にはおすすめです。

他にもどんな種類のパンがあるのか気になるので、次は仕事帰りではなく休みの日に買いに行きたいです。

それからパンのことばかり気にしていて、リビングサーラが施工工事をしたのに店内の細部を

全く見てきませんでした。今度はそちらもちゃんと見てきます。

施工実績でもご紹介していますがリビングサーラでは一般住宅だけでなく、

店舗や店舗併用住宅などの工事も承りますので、お気軽にご相談ください。

皆さまも豊橋駅に行かれたら是非、ココラアベニューへお寄りくださいね。

 

ココラアベニューHP http://www.cocolaavenue.jp/

*お知らせ:6/26(月)は豊市パンは臨時休業になるそうです。

 

 

 

 

 

< Prev.

便利でおしゃれなウォータージャグ!!

Next >

ジメジメ対策に!エコカラットのご紹介